小澤さんは靴やお手入れの常識を区別することを教えてくれました_Hantenablog

牛の靴と合成革の靴をどのように識別するか

例えばは革靴、指で押すと近くに靴底の甲エッジ部分を入れ、部位が細かい不規則なしわ、指を後に、しわが自ら消え。合成皮革靴のように、しわが出ない。

豚の靴と牛の靴をどのように識別するか

一般的に、メンズビジネス靴の豚革の毛は目が大きくて、まばらで、多くは3つの組で、“品”の字形になって、表面の粒の紋は比較的に粗くて、あまりなめらかではありません。牛の革の毛の目は小さくて、稠密で、普通の5 - 7個並んで、表面の紋は繊細で、滑らかです。

革靴の外底の質はどう区別するか

外底材料がゴム、ポリウレタン、改性聚氨ビニールなど、熱可塑性ゴム底を佳。この底俗称牛すじの底に、一般的には、白黄黑ため、様々な色鮮やかなカラー靴底は慎重に選択。選ぶ方法はくっつかない手を触って、靴底端骸を上げることができる点外、1~2 mmを佳。

小澤さんは靴やお手入れの常識を区別することを教えてくれました-牛の靴保養編

1、新しく買った靴は、下駄箱やスポンジの底に白酒を均一に噴き出すことができる。すべてが飽和するまで乾かして、これから着ると匂いがすることはない。

 

2、を避ける酸、アルカリ、塩類の接触を防ぐため、損傷甲と黄色い斑点を生む。

 

3、もし甲沾染汚れ、水または石鹸のみ避けないように、甲局部黄色。まず湿布で拭いて、そして乾いた布で拭いて、それから更に磨きを光油。

 

4、靴は湿気を避けるべき後に不安を拭いて陰干しにして、そして打ち靴墨。

 

湿った温度と温度の高いところに靴を入れてはいけません。

 

5、着ないときは意識を入れ、靴の形。

 

 

6、一般的に真皮靴を履くと、革は重さによって押しつぶされるので、しばらくの間に元に戻ります。毎日靴を入れ替えれば、靴の寿命がかかります。

 

TAG:ブランド靴コピー|ブランド服コピー

Copyright@ 2012 ブランド靴コピー 通販 . Powered by:

 

blogs.yahoo.co.jp

 

-----------------------------------------------------------------------------

関連リンク:ルイヴィトン靴コピー | ルブタン靴コピー通販| プラダ靴コピー