女の子は夏にこの3つの靴を着ないで、醜さは呼吸できない!特に第3種は、男性に反感を与える_Yahooブログ

女の子は夏にこの3つの靴を着ないで、醜さは呼吸できない!特に第3種は、男性に反感を与える_Yahooブログ

夏は本当に気が悪くて、私のような日本の温度のように30度もぐずぐずしている。暑い日に靴を履くと、靴を買うときには、まず快適度を考えて、スタイルになり、多くの人がスリッパを選びました。

レディースサンダルの気持ちがいいのは快適ですが、この3種類は、着ていくと本当にきれいで、デザインもいいし、快適な靴がたくさんあります。

 

1 .ボーンスリッパ

このスリッパは何年も流行していますが、最初はハードなラインと素材で男性に人気がありますが、女性の中でも流行していますが、このレディースサンダルは非常に重いので、足が太い人は特に足が短く、しかも夏に着ると本当に暑いです!暑い!背筋はまったく気がつかない!水を濡れた後はもっと着にくい。

おすすめの品:太い根の1文字はサンダルを引いて、このスーパーで、スカートとジーパンを合わせてもきれいで、太くて歩くと歩くと足が疲れません。中空のデザインは足の形がよく、誰もきれいに着ています。

 

2 .銭湯が引っ張る

どうしてこんなに火が出るの?boozill小澤ちゃんは、深い疑問を持っています。最も一般的なのはプラスチックの素材で、それから3本の鉄棒、アルファベット、ロゴの出鏡率は最も高い、前の時間の各種の街の撮影の中で、3本の鉄棒に横縞の近くの靴下が流行していますが、普通の人はこのように着て、無敵が足が太いです!

おすすめの品:お風呂が好きな妹の紙は、きっとカジュアルなスタイルが好きです。この白の靴は万年遅れの単品です、boozill小澤は毎年新しい白の靴を手に入れます。

 

3 .毛毛のスリッパ

まだあまり火がなくて、すぐに伏天のような高温になっても、N多紅人は街を出てきます!これは、プラスチックの素材との最大の違いで、足を超える足の生地を使用しています。boozill小澤ちゃんは、この暑さが溶けそうな日だと聞いてみたいです。このような奥の毛はスリッパで、暑くないですか。その上毛がふわふわしていて,いつも直男に1匹のニワトリを踏ませて、ありません

夏はスリッパを履いてゴロゴロを合わせていますが、確かに美しいですが、毛毛のような違和感を持たないでください。

おすすめ単品:こんな太さとハイヒールを巻き付けたデザインがおしゃれ!黒のシンプルな色は、足が白くて潤いです!粗いものなので、ハイヒールをよく着ないと、一日も着られるはずです!

 

Rss Feed:



作権は著者所有に帰する。商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。 来源: ブランド靴コピー  . Powered by: http://www.boozill.ru