蒸しオレンジが咳を治す方法は何ですか

蒸しオレンジが咳を治す方法は何ですか

 

    2018-06-04     ニュース:ブランド靴コピー   TXT:


 

 

 

 

 

 

夏の到来、暑い天気、乾燥した空気、寝ていないエアコンはすべて完全に睡眠ができなくて、エアコンをつけてまた発熱しやすくて風邪を引いて咳をしやすくて、乾燥して人体を襲うことができて、多くの人はすべて咳の痰の多い症状が現れることができます。しかし、ある友達は薬を飲んで解決するのが好きではないので、どうしましょうか。

オレンジには、寛腸、理気、痰、消食、発病、嘔吐、痛み止め、咳止めなどの効能があり、気晴らし、腹が張って、嘔吐して、便秘、小便の不調、痔の出血、解酒、魚、カニの毒などを治療することができる。

 

 

オレンジの製法

1 .オレンジを塩できれいに洗って、塩水に半時間浸っています。

2 .オレンジをトップに切る。

3 .オレンジの上に少し塩をかける。

4 .ナイフで何度も突きつけて、塩化しやすい。

5 .鍋蒸しで、水が開いた後にさらに10分ほど蒸す。

これも咳止めの良いものですが、ご一緒にお使いください


トッズ靴コピー通販 | シャネル靴コピー通販アルマーニ靴コピーコピーヴェルサーチ靴コピーコピー

1、豆腐

清熱して乾燥して、咳を止めて痰を変える作用があって、熱を清めて、咳を止めて、痰を消します。特に咳は風熱や肺熱者に属している。豆腐の皮の1枚、氷砂糖の適量、水を加えて煮た後に食べることができて、肺の熱に対しても治療効果があります。

二、大海

清熱、潤い、咳止めの作用がある。外感のある人:でぶ海の5枚、甘草は1銭(3グラム)、茶飲み服を煮込んで、老幼者は氷砂糖少々を加えることができます。

3、杏仁性は微温で、肺に入って、苦しみを晴らすことがあって、咳を止めて痰を鎮める効果があります。南北の杏の分けることがあります。南杏は甘い薬の効果がとても小さくて、普通に潤いがあります。

4、羅漢果清肺は咳を止めて、肺の熱の咳と風熱の咳者は服従しなければなりません。羅漢果1個、干し柿15グラム、水は食べて食べます。

五、白大根の白大根性平は、効果的な咳止め痰の食べ物です。水を煮ることができて、大根を食べて、白糖、生姜の糸に合わせて冷たい咳を治すことができます;菊の花、金銀の花に協力して熱咳を治すことができます;銀の耳のユリに協力して乾燥して咳をすることができます;サンザシに協力して、麦の芽は治療して咳をすることができます。白大根は最も安全な食療法だと思います。体の虚の咳を除いて薬を補って薬を補って使うことができなくて、その他の時はすべて使うことができます。

6、のり性の味は塩辛で冷たくて、痰を変えることができるのは柔らかいです。肺の熱の咳あるいは風の熱の咳は痰の黄色の濃い生臭い者に属して、食べるのはすべてよいです。

7、クコは肝臓の腎臓、益の精精明目と養血、人々の免疫力を強めることができて、体がびくびくして咳と腎臓の原因の乾燥した火のため咳をして、陽虚の寒さの咳の中で使うことができます。

八、甘草は咳を止めて痰を鎮めて、清肺は解毒して、喉を潤す作用があって、各種の薬物を牽引して最高の効果を生むことができます。昇髪作用のため、血圧を高める作用があります。

九、ユリ、蓮子、銀耳という3者は白の金で、肺を潤して咳を止め、同時に生津が元気で、この3つの咳を止めて痰を止める食べ物はいい選択です。

10、ウメの芽は陽をつけて、津が乾燥して咳をして、陰気で咳をして、また咳をすることができて、特に寄生虫による夜咳をすることができます。

11、陳の皮は理気調の中で使用して、乾燥して痰が濡れて、各種の咳の中の重要な調和剤です。

12、ハトムギの米はびしょ濡れになった咳の中で、ハトムギの米は体を丈夫にして濡れた効果を取り除きます。だから咳を治療する時も使います。

13、山薬、ハトムギの米のように、体の働きが顕著なため、ここに列を出さないことはできません。

14、オレンジオレンジには、揮発油、クエンクリルなどを含んで、呼吸器の粘膜の分泌物の増加を促進することができ、気管支の痙攣を緩和し、痰を取り除き、咳を止める、平息する効果がある。

15、ナシは肺を潤して痰を取り除きますが、性寒傷の脾臓、風寒、体の虚は使います。

十六、柚子柚子は胃、理気化痰、肺の清腸、血の補血などの効能があり、食欲を促進し、消化不良などの病気を治療することができる。傷が癒えば、敗血症などの補助効果がある。火をつけやすい人は、ゆずを食べると火気を下げ、口腔潰瘍を抑えることができます。17、ビワのビワには、苦いアーモンドを含んでいて、咳を鎮めて痰を取り除きます。ビワの実で作ったビワのクリームも、清涼退火、痰の咳止め効果もある。多いたんの情況に有利です。

18、ザクロは生津液、渇きを止める作用がある。凡そ津液が不足していて、口が乾燥している人は、ザクロの汁やスープを使って飲むことができます。それぞれの人の咳の原因は同じではありませんが、しかしすべて寒さの虚実の点があって、例えば冷たい咳、熱咳、干咳、久咳などがあります。果物を食べる時、寒熱をはっきりさせるべきです:体質の寒い人、暖かい果物を選ぶことができて、例えばレイシ、竜眼、ザクロ、ミカンなど。

商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。 来源:ブランド靴コピー . Powered by:http://www.boozill.ru


トッズ靴コピー通販 | シャネル靴コピー通販アルマーニ靴コピーコピーヴェルサーチ靴コピーコピー

 

 

ブランドコピー靴 2018-06-04

www.boozill.ru/newarrival_2018-06-03.html

2018雑誌掲載ブランド靴コピーN級品,一流の完壁な品質維持

ルブタン靴コピーN級品特別割引

www.boozill.ru/

全品人気を多数取り揃え!ブランドコピー靴全品送料無料!

                                                                    Ads by Yahoo! JAPAN

------

Rss Feed: