大阪で震度6弱の強い地震、特に注意が必要です。

大阪で震度6弱の強い地震、特に注意が必要です。

 

            2018-06-18       リンク:ルイヴィトン靴コピー        TXT:大阪地震

 

 

中国の気象庁によると、現地時間の18日午前7時58分ごろ、大阪府では6.1級の地震が発生し、震源の深さは13キロで、多くの死傷者が出たということです。

 

 日本の気象庁によりますと、日本の大阪の月曜日(18日)は朝6.1の地震が発生し、関西の多くの地域では大きな揺れが感じられ、建物が揺れて30秒を超え、駅内の看板が崩れています。

日本共同社は18日、日本の警察庁大阪府地震大阪市内の男性1人が死亡したことを確認したと発表しました。大阪府警によると、大阪府高槻市の心肺停止の女児(9)が死亡したという。また、同府茨木市の民家では、8旬の男性が本棚に押収され、医者に送られて間もなく死亡した。これで、地震は3人が死亡しました。

また、ブランド靴コピー通販の最新情報によると、地震で240人がけがをした。

大阪の都心では窓ガラスが破損していて、家屋が倒壊していて、24時間のコンビニでも棚が崩れていない問題が出ていません。写真はスーパーの中にワインが散らかっています。

今回の地震大阪府北部に位置し、東経は135.6度、北緯34.8度に位置している。大阪や京都市などの近畿地方では激しい地震があった。現在、津波警報が発表されていません。

 

大阪府災害対策本部と警察が次々と死傷した。また、火災や水道管が破裂する事故が起きた。

 

西日本鉄道会社(JR西日本)によると、関西の新幹線と普通列車は一時停止した。駅内には多くの旅客が滞在しています。

 

関西電力によりますと、大阪府兵庫県では17万戸の停電がありました。

 

東網の報道によると、大阪府北部の高槻市では、建物が出火し、女性が死亡したと報じられた。また、中央視によると、女子はプールの壁に挟まれ、心肺機能が止まっているという。

近くの吹田市には民家の家具が地震で倒れ、雑物がいっぱいになった。関西電力によると、福井県敦賀市敦賀原発工場はしばらく異様ではないという。

安倍晋三首相は、第1の務は民衆の命を救うことで、官僚に損害の状況を速やかに収集することを命じた。

地震現場図露出:地割れ、家屋が崩れている

 

 

 

 

 

 

 

 

作権は著者所有に帰する。商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。 Powered by:http://www.boozill.ru

 


2018雑誌掲載ブランド靴コピーN級品,一流の完壁な品質維持

ルブタン靴コピーN級品特別割引

www.boozill.ru/

全品人気を多数取り揃え!ブランドコピー靴全品送料無料!

                                                           Ads by Yahoo! JAPAN

------

Rss Feed: